予約指名について

shutterstock_341553023

占いをしようと思ったら、目当ての占い師が休みだったということはありませんか?
もちろん、個人で占いをやっているお店に行くのなら、ちゃんと営業時間に行けばそうしたことはないと思いますが、複数の占い師を集めている「占いの館」などとなると、そうしたこともあるでしょう。
また、個人で運営している占いのお店に行く場合には、予約をしないといった日に占ってもらえるとは限りませんよね。
電話占いでも同じで、目当ての占い師や必ず占ってもらいたい時間などが決まっている場合には、確実に占ってもらえるように予約できるシステムがあります。

予約方法は?

サービス会社にもよりますが、電話やメールで受け付けているかと思います。
他には、専用の管理画面から申し込みをするときに、日時を選択して予約できるサービスがあるところもあります。
指名料や予約料金などが無料のサービス会社もありますので、一度調べてみた方がお得に利用できるでしょう。

キャンセルする場合には?

予約をしたものの、どうしてもその時間に電話ができなくなってしまった!
そんなときには予約をキャンセルしたいですよね。
予約のキャンセルについては、罰金などをとっていないサービス会社も多いですが、あまり直前のキャンセルや、頻繁にキャンセルするなど、悪質と思われるような行動は注意です。
以降の予約や、予約のキャンセルを受け付けてくれなくなってしまうかもしれません。

口コミなどを調べて、確実に占ってほしい占い師がいる場合には、予約できるシステムはかなりありがたいですよね。
予約後から占い開始までの流れや、支払い方法、キャンセルの方法や費用などは、サービス会社によって違いますので、わからなければ、サポートに問い合わせてみるのが良いでしょう。
特に、占ってはもらいたいけどどうしてもその時間には電話できない!という場合には時間変更の必要が出てきますから、キャンセルとは別に時間変更ができるかも確認してみると、便利に利用できますね。