ラピス

lapis

ラピスでは、電話・メールで占いを行っています。

メール占いは1件4320円。電話占いは20分3240円で、以降1分につき162円ですから、メール占いの方が特別安いということもありません。
ゆっくり相談したいことをまとめて相談してほしい、返事をゆっくり読み返したいという方はメール占いが向いていますし、20分で相談が済む、声をききながら鑑定してほしい、直接鑑定結果をききたいという方には電話が向いています。
自分の相談したいことによって利用を分けるというのも良いでしょう。

また、自身でタロット占いができるようにレッスンをしてくれる講座も電話で受けることができます。
自宅に居ながら実際のプロの方に占いのレッスンをしてもらえるなんて、変わったサービスですが、とてもうれしいですよね。
講座は60分6480円と安くはないですが、占いを身に着けたいという人は一度受講してみるのも良いでしょう。

「電話占いラピス」の口コミと評判

ラピスの口コミと評判をまとめました。
「結婚について相談したら、28歳のときに運命の人が現れると言われました。でもそれって28歳まで結婚できないってことですよね? 昔から結婚は早そうと言われていたので、ちょっとショックです。」
「女子力高める為に探してラピスが一番気になったからちょっと使ってみた☆そしたら「こういう事したらいいよ♪」って言うのを色々教えてもらえた♪」
「浪費家だった私を変えてくれた先生には本当に頭が上がりません。心の中に潜む闇を先生が見抜いてくれて、そこからどう脱すればいいかを考ええくれたおかげで私はここまで変わることができました。あのままでは私は家族も財産もすべてなくしていたと思います。あのとき、電話占いラピスを知ってよかったと今でも思います。私みたいな人にぜひおすすめしたいです。」

全体的に「タメになるようなことを教えてもらえる」という声が多いようです。
相談をて自分の指針になるようなことが聞きたいという場合には向いていますが、鳥肌が立つような霊的な体験を期待するなら、他のサービスを利用する方が良いようです。