賢者の石

kenjanoishi

賢者の石では、鑑定以外はメールなどインターネット上で完結する仕組みとなっており、受付など知らない人と話すのが苦手な人にも利用しやすくなっています。

代表鑑定師が何度も鑑定を受けて、実力を認めた上でスカウトした占い師のみが所属しており、実力派の占い師がそろっているようです。。

基本料金は20分5000円でその後は1分につき250円の利用料金となっています。
鑑定料金以外には請求は発生せず、明瞭な会計といえます。
鑑定終了の目安時間(30分以内など)があれば、それを占い師に伝えることによって占い師の方も時間を確認して進めてくれます。

支払方法はクレジット決済のみとなっています。
申し込みの時に預かり金500円の決済を行い、鑑定終了後に、鑑定料金から預かり金を差し引いた金額を決済する流れになっています。

「賢者の石」というとパワーストーンなどを思い浮かべるかもしれませんが、石を売りつけられるということはありませんので、安心してください。

「電話占い賢者の石」の口コミと評判

賢者の石の口コミと評判をまとめました。
「私の人生をフルサポートして欲しくて賢者の石にて占って頂いています。もちろん恋人関係に関しても悩んだ時にはお願いしています。ここに在籍されている先生は私の気持ちを読み取るのが上手く、必ず悩みを吹き飛ばして下さるんです。」
「先生には本当に心を救って頂きました。もし先生に出会わなければ未だに混沌としていたかもしれません…。先生の鑑定を元に行動をすると良い事が起こり、今まで悩んでいた自分が馬鹿らしく思えてしまいましたね。」
「理想ばかり鑑定内容に入れてくる占い師とは違ってここの先生方はどの先生もピシャっと判断し、伝えて下さいます。オブラートに包まれると率直な鑑定内容が伝わらないのでちゃんと伝えて欲しいんですよね。事実を直視出来る鑑定師さんがここは多いと感じました。」

全体的に「気持ちを読み取ってもらえる」「アドバイスで気持ちが軽くなった、良い方向に進んだ」という声が多いようです。