オラクルの馬車

orakuru

オラクルの馬車では、電話占いでありながら、不思議なチカラのある占い師に本格的な鑑定を行ってもらうことができます。
霊感・霊視でアドバイスができる方が在籍しているため、不思議な力で何とかしたい、少しだけ問題解決のために不思議な力を借りたいと思っている方に向いています。

明瞭な料金システムになっており、占い師によって料金に差があるということはありません。
オラクルの馬車では採用の際に一定以上の基準を満たす有能な占い師のみを採用しているために、そうした明瞭な料金設定が可能のようです。
また、通話料が無料で、鑑定の料金のみの支払いというのも、わかりやすくて良いですね。

「電話占いオラクルの馬車」の口コミと評判

オラクルの馬車の口コミと評判をまとめました。

「そんなに高くはないなという思いで電話占いオラクルの馬車を利用したのがきっかけです。始めてなら848円(バシャ)を引いてくれますからね。しかも通話料金も無料ですし、気にするのは鑑定料金だけで問題ないから良いですね。 それと当たるし先生の鑑定は洗練されていてためになるものばかりなのでここのみを今では使わせてもらっています。」
「非常に的確な鑑定をして下さる先生が在籍されていました。でも寄り添ってという感覚ではなく、第三者目線のような感じに受けられたのは私だけなのでしょうか。でも鑑定内容は納得の行くものだったんですよね…。 もう少し近い感じで占っては欲しかったです。欲を言うと。」
「かけてもらった言葉がすごい哲学的というのか、深みがあって、ちょっと大げさですが、人生を悟ったような気さえしました。 人はこの世に生まれてくるときと、この世から去っていくときには何も持っていません。得るも失うも全ては同じことの一側面なんだって。 すごくないですか?やっぱりたくさんの人たちの悩み相談を受けているだけあって、占い師の先生は達観していると思います。」

全体的に「料金が安価」「実力のある鑑定士さんが居る」という声が多いようです。
ただし、実力派だけありかなり達観しているようで、受け止められるかどうかは、相談者の感覚によりそうです。
「何を言われても受け入れられる」「親身になってくれることよりも、しっかりと当たる・的確なことをズバッと言ってほしい」という方にピッタリではないでしょうか。