千里眼

senrigan]

千里眼は占いの館で、電話占い自体は「ヴェルニ」というサービス名で展開しています。
つまり千里眼の電話占いを行ってもらうためには、「ヴェルニ」のシステムに登録する必要があるのです。

ですが、ここには全国の相談者から愛され「1か月以上も予約がいっぱいになる」ほどの人気占い師の方もおり、かなりの人気になっているようです。
「どうしても千里眼の占い師の方に占ってほしいけれども、近くに実店舗がない」という場合には、電話占いを活用するのが良いでしょう。

「ヴェルニ」のシステムでは、千里眼以外の方にも占ってもらうこともできるので、一度登録するのも良いかもしれません。
対面で実績を積んでいる方へ電話で占ってもらうことができるという良さがあります。

料金は1分210円程度から占うことができますので、特別「最安値」というほどではありませんが、対面で実績を積んだ実力派ぞろいであることを考えれば、良心的な価格設定だと言えるでしょう。

「電話占い千里眼」の口コミと評判

千里眼の口コミと評判をまとめました。
「先生の言葉の一つ一つが、長年彼に対して抱いていた疑問や不安の糸をほどく内容で、電話が終わった時には涙があふれてきました。
彼と出会い、彼を好きになった意味も全てが理解でき納得できて、とても嬉しかったです。これから迷わず彼のことを思い続けていけます。」
「夜遅くの電話鑑定 そして今日の対面鑑定 本当にありがとうございました。彼の事を友達に相談して100%止めとき 別れ!って言われていたのですが 先生だけは大丈夫彼を理解して やり方を変えて行けば必ず良い方向に変わって行くと強く言って下さり、自信が出て来ました。諦めず彼が求めている居場所になりたいと思います。」

全体的に「当たっていた」という声が多く、千里眼の占い師はかなりの実力派のようです。
絶対にハズしたくない!という方は、千里眼の人気占い師にお願いしてみるのも良いのではないでしょうか。