セシル

seshiru

セシルではさまざまな悩みを相談できるのはもちろん、さまざまな占術にも対応しています。
また、鑑定師によって鑑定料金に違いはなく、わかりやすい料金設定となっています。
振込先についても、現金書留に対応しているだけでなく、サイト上でその送り先を公開しています。
利用案内もわかりやすく、サイトにも信頼感があります。

大々的な割引やキャンペーンなどはありませんが、価格設定は明確で安めに設定されているようです。
通話については、鑑定料金のほかに通話料金もかかりますので、電話をするときには合わせて計算をするようにしましょう。

また、料金の支払いについてはクレジットカードでの決済がないので、注意してください。5日以内に入金がない場合には、督促の電話、または督促状などの郵便物が送られてくるようですから、銀行による時間があるかなど、しっかり確認しておきましょう。

「電話占いセシル」の口コミと評判

セシルの口コミと評判をまとめました。
「良心的で、寄り添ってくれ、占いも当たるし、とても頼りにしています。
年配の方ならではのアドバイス、為になるアドバイス、目が覚めるようなはっとさせられるようなメッセージにとても感謝しています。」
「丁寧でしたが、やさしすぎる先生でした。私はいつもはお店で占ってもらっているし、ズバズバ言ってくる先生に占ってもらうことが多かったので、ちょっと物足りなかったです。」
「半年前はかなり私たちカップルは冷え切っていて手のつけようがありませんでした。そこでセシルで占ってもらって沢山相談に乗ってもらいあらゆる占術も使ってもらいました。その結果、今では一緒に旅行へ行ったり買い物に行ったり手をつないだりして出かけるほどホットな付き合いが出来るようになったんです♪ちょっとした事で変わるんだなって思いましたし、それに気付かせてもらった感じです♪」

全体的に「やさしい」という声が多いようです。
励ましてほしい、聞いてほしいという方に向いているようです。
もし「ずばずばと言ってほしい」ということでしたら、受付の方に相談してみるのが良いのではないでしょうか。