センセラ

sensera

霊視・伝統占星術のセンセラでは占い師の採用だけでなく、採用後の教育にも力を入れており、一流の占い師が、ユーザーの悩み解決のために力を貸してくれます。

対応できる悩みは恋愛や結婚・夫婦などから、仕事の悩みまで多岐に渡ります。
また、サイト内では無料の占いコンテンツもありますから、迷っているという方はまずそちらのコンテンツから作業を行ってみるのが良いのではないでしょうか。

海外からの鑑定依頼(電話)もあるようで、かなり人気の占いサービスと言えるでしょう。
完全会員制ではなく、非会員でもクレジットカードの前払いにて利用ができるようになっています。
会員になれば、各種キャンペーンや会員特典を利用することができますが「まずは気軽に一度占ってほしい」という方には非会員で利用を開始するというのも、煩わしさがなくて良いかもしれません。

営業時間は午前中の10時から深夜2時までです。
他の電話占いに比べて少し短いかな、という印象も受けますが、占い師の方のことを考えると、このくらいの営業時間になるのかな、という気もしますね。
占い師への待遇によって「質の高い占い師」が集まるでしょうから、そうしたことから質の高い占い師が集まっているのかもしれません。

「電話占いセンセラ」の口コミと評判

センセラの口コミと評判をまとめました。
「すごかったです!! 具体的なこと言ってないのに当てられてしまいました!! とても親身に話して下さり、本当にありがとうございました。」
「第一声で私が言った、結婚できますかね…という質問にバスっと間髪入れず事も無げに答えて下さり、「そんなに分かるんですか?」と思わず言ってしまいました。 素晴らしい鑑定能力をお持ちなんだと思います。結婚という大きな悩みはもちろん、それに付随する、小さな悩みも真剣に答えてくれ、気持ちが晴れやかになりました。」

全体的に「言わなくても当たる」という声が多く、かなり期待できそうです。
会員にならなくても利用できるため気軽にりようできますから、一度占ってみるのも良いのではないでしょうか。